体育

今日は体育を重心的に話して行こうと思います


3、4時間目体育だぁああぁあ!!




えっ?面白いネタは無いので期待しないでくださいね?


訳:えっ?面白いネタは無いので期待しないでくださいね?




うごで活動してる人語りませう((


話しを戻して3,4時間目




俺「今日も応援団の練習ジャン!!!」



友「行こう。どうせ体育嫌いだし!!((」





俺「ソウダネ!!!!」



そうして俺達の背中は暗闇へと消えていった・・・((




第二?図書室に着きましたー^^



本校には第一と第二が有ります((普通じゃ?



俺「何かもう来てるじゃないですかーやだー((」


(ガラッ





リーダー「位置につけ――――!!!!!!!




うるさっ、




練習終わり(( gdgdすぎた




俺「もう始まってんじゃあnww((」




友「上履き此処に置いてって良いよね」



先生「後ろに並んでて良いよ」



先生ナイス!!!!



途中から準備運動しました(((



屈伸?前屈?してませんねーwww(((


そして終わりましたかーらーの、10人技だった気がする(((



とりあえず今回は此処までで





友達とバイオハザードごっこするらしいですからカメラで撮れたらupしますwww



めっちゃ楽しかったですwww味方役