大雨ー^^

皆さんこんにちは、


今日は埼玉は大雨でした、良かったですね((






え?他の県何て知りませんよ((







今日は母が仕事だったので一日中パソコンし放題でしたよヒャッホオオオオオオオオ!!!!



訳「今日は母が仕事だったのでパソコンし放題でしたよヒャッホォオオオオオオオオ!!」





主に絵を書いてました



そして腐った小S(ゲフンゲフン




え?今何か聞こえたって?気のせいいじゃないですかーーー!!!!!







んで。ニコ動でてきとーに曲を流してました



ギャグもシリアスもヤンデレも失恋系も行けますよ!!!(モグモグ




ただ小説で主人公が人にまとわりつかれて無理やり部活入れさせるのとか見ると


気がつけば腕を引っ掻いてたりWWWそのサイト?は評価しないで帰ってしまいます((



今日は特にないんですよねー・・・





とりあえず私のchatに来て喋ってくれる人は・・・((イネーヨ



うごメモで活動しております((


占ツクやってる人はぜひ声をかけていただきたい((




うごメモマイル

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1311E800C5E670C8@DSi/



占いツクールランキング

http://uranai.nosv.org/items.php/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96?t=rank



ランキングでは好きなジャンルに帰ることも出来まっせ!!!



それでは今日はこの辺で!!!




さようならー^^